« スイスのパン Fuchs | トップページ | 催事情報 秋 札幌 »

2015/10/06

マッターホルンがキレイにみえるオープンカフェでのサンドイッチ

スイスでパン三昧

どこでもマッターホルンみえるけど、ここからの風景は最高
ゴルナグラードから、リュッヘルベルグ →

リュッヘルアルプ

まで下ると、http://www1.myswiss.jp/alps/09/zermatt/GGB/alp-ggb_p.htm

宿泊施設が(5つ星ホテル)。シーズンオフでやっておらず、レストランはやっていました。途中リュッヘルベルグから道に迷い(?)何回も通りすがりの方にききながらすすみました。基本下りなので楽なのですが。

なんてステキなオープンカフェ!t_P1900727

t_P1900728

席から見えたマッターホルン。

t_P1900730

黒パン(ライ)ベースにチーズのってトマト、ピクルス。私はベジタリアンなので、ハムぬいてあります。おいしー♪

家族はスパゲティー3種類頼んだら何故かミートソース3つきた。うーん。質問している部分と、最後にまとめて3つねといったのが混乱したらしい。言葉の壁?語彙力?

取り替えますよといったんですが、家族は皆文句なくそれをたべてました。ま、ミートソースだしね。

スイスではスイーツもうまい。アプリコットやアップルなどのパイが本当においしいです。

t_P1900732

|

« スイスのパン Fuchs | トップページ | 催事情報 秋 札幌 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

サンドイッチ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/62424479

この記事へのトラックバック一覧です: マッターホルンがキレイにみえるオープンカフェでのサンドイッチ:

« スイスのパン Fuchs | トップページ | 催事情報 秋 札幌 »