« J.S.Pancake ステラ(札幌) | トップページ | マッターホルンがキレイにみえるオープンカフェでのサンドイッチ »

2015/10/06

スイスのパン Fuchs

スイス旅行してきました。っていうかヨーロッパ最高毎日。パン三昧w家族の人はいやがっていたけど、私は好きすぎる。すてきすぎる。楽しい!
パンとサラダとチーズと珈琲があれば私は大丈夫なんで(果物と)。

大体のスーパー(COOPはヨーロッパ発祥です)では撮影禁止なのですが、ここのパン屋さんは撮影OKだったので撮らせてもらいました。

スイスはドイツ語がメインで使われています。英語もほとんど通じるのですが、パン屋さんくらいになると、ドイツ語表示が多く、父母はドイツ語覚えているので大丈夫ですが、私は小さい頃の記憶と大学のときの詰め込みドイツ語なので、全く使えず。

ツェルマットにありました。
パンは、うーん。そんなにおいしいすぎるってわけではないのですが、とにかく日本のパンと違うだけで、物珍しく、私はおいしく頂けましたよー。

 

t_P1900541t_P1900542t_P1900543

|

« J.S.Pancake ステラ(札幌) | トップページ | マッターホルンがキレイにみえるオープンカフェでのサンドイッチ »

サンドイッチ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/62424325

この記事へのトラックバック一覧です: スイスのパン Fuchs:

« J.S.Pancake ステラ(札幌) | トップページ | マッターホルンがキレイにみえるオープンカフェでのサンドイッチ »