« フワット まるやまキッチン(Fuwatto まるやまキッチン) | トップページ | CAFE ZIKKA@清田区 »

2015/10/24

Yellow Pumpkin Jr.

t_P1910238t_P1910235

今週OPENばかりの、Yellow Pumkin Jr.に行ってきました。実は一昨日テレビ放送された日にたまたま行ってしまって、仕事終りに寄らせて頂いたら、商品がなく・・・。今回リベンジです。許可を得て写真撮影していますが、そのためか、覚えていてくださいました。

今日は、2Fカフェで、ランチ。それと、テイクアウト。テーブルは、4人がけが3つ。たまたま空いていました。FOODメニューはひとつだけ。坊ちゃん南瓜のグラタンです。今日は、キノコとシーフードの2種類ありました。それのセットだと、かぼちゃのスープ(これも2種類)と、サラダがついて、1100円です。

t_P1910241t_P1910243t_P1910249

パンは、もちろん、かぼちゃのパンがありました。自家製酵母かぼちゃパン。食パンタイプと、カスタードを練り込んだパン。今日は3種類。他、名物カボチャプリンと、チーズケーキ、ガトーショコラ、シュークリームなどがありました。

ランチ恥ずかしいことに?私だけ完食。いや、言い訳すると、私のは小さかったんだよ。相方でさえ、残しました。ぼっちゃんかぼちゃを器にするタイプなので、かぼちゃの大きさはまちまち。相方は、私の1.4倍はあったと思う。

奥のご婦人たちは、外側残し、私は水を飲み込むのように、最後は押し込みました。おそるべき、かぼちゃの量。お腹重い・・・。

パンは、かぼちゃといわれば、そうかもしれないけれど、そんなに、かぼちゃかぼちゃしてないパンとしておいしいものでした。

t_P1910248t_P1910236t_P1910239t_P1910246

イエローパンプキンjr
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:スイーツ(その他) | 西18丁目駅西15丁目駅西線6条駅

|

« フワット まるやまキッチン(Fuwatto まるやまキッチン) | トップページ | CAFE ZIKKA@清田区 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

札幌カフェ」カテゴリの記事

札幌パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/62540758

この記事へのトラックバック一覧です: Yellow Pumpkin Jr.:

« フワット まるやまキッチン(Fuwatto まるやまキッチン) | トップページ | CAFE ZIKKA@清田区 »