« CAFE ZIKKA@清田区 | トップページ | EBRI IL Mattone ARLES »

2016/04/22

ウィステリア@手稲

手稲南口 ローソン、水車(お餅や)の横に赤いお店でパン屋さんができました。超シンプルな内装で、正直、パン屋さんのわくわく感がないんです。これって案外重要だと思うんだけどなあ。

で、味ですが、おいしいです。メロンパンはあまいが、おいしい、しっとりサクサク系。
クロワッサンはいまいち(こげているかんじ、バター、層がうーん)。塩パンみたいなデニッシュはおいしかった。もっちりして。リュスティックかな、フルーツ系のは、ソフトすぎて(それでも、ハードパンのほうだけど)あまり好きじゃない。

本格的なパンというより、丁寧につくった町のパン屋さんというイメージ。どんぐりが好きなら好きなはず。私は、かたーいパンが好きなので、ちょっと・・・でしたが。


cats


最近スーパーやコンビニでさえも、おいしいパンさんが多いので、ここを絶対リピするかというと、うーん。だけど、近くの人は毎日いってもあきないパンであるので、おすすめです。

札幌市手稲区手稲本町1-3-1-3
ローソン、水車 横
JR手稲駅近く
8-18時
土日祝日休み

|

« CAFE ZIKKA@清田区 | トップページ | EBRI IL Mattone ARLES »

札幌パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/63522093

この記事へのトラックバック一覧です: ウィステリア@手稲:

« CAFE ZIKKA@清田区 | トップページ | EBRI IL Mattone ARLES »