« EBRI IL Mattone ARLES | トップページ | パンcafe 2016 @Edit 札幌 »

2016/06/04

DAPAS 2ひきの猫からの移転リニュ

美瑛の道の駅で以前売っていた美瑛のるべしべで、石窯パンやっていたのが、旭川道の駅に移転リニュされたのが、DAPASと聞きました。

ネットでの噂を知りつつ、旭川はなかなかいかない。(東川は行くんだけど)。旭川道の駅は比較的町中にあるんですよね。

にしても、道の駅で、このパンのうまさは半端ないです。超うまい。自家製酵母もつかったり、有機のレーズン使ったりしているのに、安いんです。東京なら、このコスパなら、倍はしますね。

とにかく、おいしい。大好きなエグヴィブは高いですよね。ここは、この品質とうまさでは、本当にびっくりするほど安いです。 基本素朴な味。でも、洗練されているものももっていて、粉の味がうますぎる。

ハード系のパンと、ソフト系は、フォカッチャ買ってみました。写真は、許可を得てとってます。

photo

関連ランキング:パン | 旭川駅

|

« EBRI IL Mattone ARLES | トップページ | パンcafe 2016 @Edit 札幌 »

パン」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/63731218

この記事へのトラックバック一覧です: DAPAS 2ひきの猫からの移転リニュ:

« EBRI IL Mattone ARLES | トップページ | パンcafe 2016 @Edit 札幌 »