« パンcafe 2016 @Edit 札幌 | トップページ | パンとエスプレッソと 2回目 @表参道 »

2016/06/27

セントル・ザ・ベーカリー

VIRONの食パン専門店ができたときき、食パン持って帰れないが、サンドや食パン食べ比べをカフェで食べたいと思い行ってきました。予約できるの知らず突撃したら、40分待ち。
食パン買う列は次の焼き上がりまでそちらも40分待ち
すごい。

研究会間に合わず、テイクアウト。銀座新名所東急プラザに持ち込みOKフリースペースあるので行ってきました。めっちゃビルきれいー。アートでした。
満足!!

パンは私はトーストされたBLT B抜きC入れ
相方はツナサンド

なかなかの値段しますが、食パンは本当においしい。
蓋に書いてあるように、トースト用のはサクサク。でも水分量感じる。
焼いてないのはしっとりもっちり。

おいしいです!

今度は予約してカフェで食べたいなぁImage

セントル ザ・ベーカリーパン / 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅
昼総合点★★★★ 4.5


|

« パンcafe 2016 @Edit 札幌 | トップページ | パンとエスプレッソと 2回目 @表参道 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/63837036

この記事へのトラックバック一覧です: セントル・ザ・ベーカリー:

« パンcafe 2016 @Edit 札幌 | トップページ | パンとエスプレッソと 2回目 @表参道 »