« パンとエスプレッソと 2回目 @表参道 | トップページ | View Cafe OTARU R5 YOUR TIME @銭函 »

2016/07/23

山田屋さん@銭函

夏、土日祝日しかやってない山田屋さん。うちからは結構近いんだけど、普通の方はとてつもなく行きづらく(まあ、そうはいってもエグヴィブほどじゃないが)、そして、車で曲がると、「南無三」と唱えなければならない。何故なら、車が1台ギリギリ通れるオフロードダート。それも真っ直ぐじゃないため、本当に車がきたら、終ってしまうのだ。避ける場所は皆無。

はいったら、え?っていう場所です。パンのことはともかく、エグヴィブを思い出しちゃいかん。ミルトコッペでもない。そこは混沌としたおじいちゃん、おばあちゃんのパラダイス。でもすんばらしーーーーyorokobi

t_P1960069

石井ちゃんが取材にきて(テレビ)、最終的には五右衛門風呂に、スタッフははいっていったらしい。(カフェにもなっているらしいのですが、かなりワイルドカフェ)
どうやら、ライダーズハウスだったためらしいけど(まだやってるか不明)

すごい坂上に、眼下に川がながれるんです。
はいっていくのは、夏は網戸があって、そこの真中が磁石になっていて、そこの真中をぐいっとはいっていくと真中から別れて入れます。


パンは20種類くらいかな。
個人的には過発酵にも思えました。ハード系のパンはエピとハムチーズなど。だけど、なんていうのかなぁ。とにかくおいしいんです。gu
普通のお店にはない、うまさがここにあります。

pan
これがメニュー。
いろいろあります。
で、安いんです!!yorokobi

t_P1960070t_P1960072

関連ランキング:パン | 銭函駅

|

« パンとエスプレッソと 2回目 @表参道 | トップページ | View Cafe OTARU R5 YOUR TIME @銭函 »

パン」カテゴリの記事

北海道のパン屋さん」カテゴリの記事

札幌パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/63956530

この記事へのトラックバック一覧です: 山田屋さん@銭函:

« パンとエスプレッソと 2回目 @表参道 | トップページ | View Cafe OTARU R5 YOUR TIME @銭函 »