« いやー 絶品 フレンチトースト tamtam@神保町 | トップページ | felieeds »

2017/05/28

ケーキ屋さんなのにピザ

お菓子屋さんなのに、ピザもある。サラダもある。薪窯がある。すごいお店。山鼻小学校で行啓通。何度も通っていたお店なんだけど、ピザがあるとは、実は知らなかった。カタラーナが有名で、2015年楽天で、総合スイーツ部門 優勝したとのこと。

ピザは、姉妹店オリゾンテ風とはいえ、正直オリゾンテより美味しい。オリゾンテ高いし。しょっぱい。ここは、ケーキ屋さんだからなのか、粉の味がしっかり。でも、ナポリピッツァではなく、薄手タイプのパリパリピザ。めちゃくちゃソースが美味しいし、チーズも美味しい。

dsc_0735_34890115756_o

dsc_0736_34087690754_o

dsc_0733_34930745735_o

dsc_0734_34890114726_o

 

 

 

 

んで、でっかいけど安め。ランチはドリンク付き ホットコーヒーはお代わり自由。んで、コーヒーもなかなかいい感じ

dsc_0740_34766874372_oカタラーナも日本一なら食べてみようと思い全種類の盛り合わせ6種類を。プレーン・ごま・抹茶あずき・ホワイトチョコラズベリー・キャラメル 個人的には、ホワイトチョコラズベリー。すきでした。

関連ランキング:ケーキ | 行啓通駅静修学園前駅中島公園通駅

|

« いやー 絶品 フレンチトースト tamtam@神保町 | トップページ | felieeds »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

ピザ」カテゴリの記事

札幌カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/65339580

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ屋さんなのにピザ:

« いやー 絶品 フレンチトースト tamtam@神保町 | トップページ | felieeds »