« パンcafe 2017 | トップページ | VANITOY BAGEL@国分寺 »

2017/06/27

セントル@銀座

t_35137741470_5366e73ab2_o前回お店に入れず、テイクアウトで、今回は予約していきました。皆さん沢山並んで、食パン買ってました。時間がないのと、食パンは札幌に持って帰れないのでイートインで。今回はトーストタイプを選びたかった。

 

 

クロックムッシュのハム抜きで。

t_34714368493_b71022ea1e_o

 

 

 

 

 

相方はトンカツサンド。

t_34682656804_5cb8f94554_o

高いっす。で、うまいっすが、でも北海道の食パンってうまいところ多いので、並んでここをゲットすることはないなぁ。

この前の篠路の桜楓堂もよかった。

ただ北海道のパンが素材の粉の味を活かしているのに対し、セントルはなんだか、とても質がいいんです。なんていうのかなぁ。完成されてるってかんじです。値段も相当高いんですけどねー。

面白いのがパンの耳ついてきます。
t_34694663753_dafcdd4c80_o

セントル ザ・ベーカリーパン / 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅
昼総合点★★★★ 4.0

|

« パンcafe 2017 | トップページ | VANITOY BAGEL@国分寺 »

おすすめカフェ」カテゴリの記事

サンドイッチ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

東京のパン屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/65465508

この記事へのトラックバック一覧です: セントル@銀座:

« パンcafe 2017 | トップページ | VANITOY BAGEL@国分寺 »