« EPEE@吉祥寺 | トップページ | トカトカ@上士幌 »

2017/07/31

苫小牧 プチラパン ガレット

苫小牧の、ガレットとクレープのカフェです。

g

久しぶりにガレット食べました。
北海道は蕎麦の産地ですが、なかなかガレット食べれるところが少ない。こちらのガレットは北海道らしいふんわりガレット(いわゆる、本場フランスのガレットとは違う)。私が作るものに似ている感じがしました。
相方の豚しゃぶはボリューミであっさりしておしかったようです。私はコンプレのハム抜きです。トマトあってもいいなぁとちょっと思いました(頼めばよかったw)

oクレープは塩とバターがきいていて。究極かどうかはわかりませんが、大変おいしくいただきました。MLに登録して、ソフトクリーム(店主が獲ってきたハスカップのジャムつき)頂きました。

全体的にお高いですが、グリュエールチーズも高いし、しょうがないかな。

苫小牧なので、なかなかリピできませんが、おいしかったです。

 

苫小牧 究極のクレープ プチラパンカフェ / 沼ノ端駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

|

« EPEE@吉祥寺 | トップページ | トカトカ@上士幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/65603763

この記事へのトラックバック一覧です: 苫小牧 プチラパン ガレット:

« EPEE@吉祥寺 | トップページ | トカトカ@上士幌 »