« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017/08/18

トカトカ@上士幌

 
t_P1240233

t_P1240222通りがかりで見つけた。パンのお店。めっちゃきれい。んで、コスパ最高なんです!!例えば地元で作られた牛や豚を使ったハンバーグ(手ごね)が352円。やばいっす。小麦、小豆、砂糖、チーズなど全てが十勝や地元産。

全て安いんです。

んで、うまいんです。

店内もおしゃれ。ここのソフトクリームもでっかいし、本当に美味しい

t_P1240221

t_P1240224

このフランスパンも粉の味が抜群なんです。やばいっす。この塩豆パンおいしい。

クロワッサンの生地に生クリーム お店作成カスタード。甘さ控えめでおいしい。とにかく、ここれだけ買って1300円ちょい 北海道のめぐみを感じます。あまりにもうますぎてこの後いくつか買いました。

t_P1240226
t_P1240230
レギュラーソフトクリームが280円だっけな。普通の1.3倍くらいありました。ハーフでよかったとw
牛乳風味強く流行りのあっさりではないけどバニラ風味強いわけではない。
 
東京であったら2倍の値段ありだなと思いました。地産地消。そしてお安い。最高っす。リピします!!!
 

関連ランキング:パン | 士幌町その他

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »