« Challege MIYAKEJIMA07 モーターサイクル・フェスティバル | トップページ | 半年ぶりのツーリング ニセコ・仁木町@北海道 »

2007年11月 4日 (日)

軽井沢紅葉狩りツーリング パンと事故と

当然、パン屋も巡る ツーリングっす。パン屋情報はこちら

さて、軽井沢は紅葉ピーク。まだきれいでしたよ!


ところで、この笑っている写真の前、私は病院にいました。事故ったんです。

直進車が急に左折して、私とバイクを巻き込みました。人身事故です。打撲中心で、実はかなり痛い!歩けないのでした。本当は病院にとまっていってバイクおいておきなさいといわれたんですが。

でも、どうしても、いろいろ回りたかったので、先生や警察の方が止めるのも聞かず!です。

相手の方は、任意保険にはいってないとかで。運転する方ならはいろうよね・・・。

|

« Challege MIYAKEJIMA07 モーターサイクル・フェスティバル | トップページ | 半年ぶりのツーリング ニセコ・仁木町@北海道 »

ツーレポ」カテゴリの記事

二輪日記」カテゴリの記事

コメント

わー。ありがとうございます。
大変助かりました。それにしてもこんなところでお会いするなんて、HP(ブログ)のおかげです。うれしいです。
別途DMしましたー。本当にありがとうございました。

投稿: ゆき | 2007年11月 7日 (水) 13時54分

はじめまして。

あの時後続にいたバイクグループのものです。
おせっかいではないかとは思いましたが救急車を手配させていただきました。

メッキタンクのブロンコ、私も以前ブロンコに乗っていたため何度かこちらのHPをのぞかせていただいておりました。
もしやと思いましてこちらのHPを拝見しましたらやはりそうでしたか。

お怪我の方は大事に至らなくて安心しました。

これからも事故には十分気をつけて楽しいバイクライフを送ってください。

投稿: OH | 2007年11月 7日 (水) 12時38分

そうそう。元気です。精密検査でも異常なしでした。あとは、時期がくるとなおっていくけど、その間運動ができないのがつらい(プールだけかなー。しばらくは)

投稿: ゆき | 2007年11月 7日 (水) 11時49分

昨日・・元気そうだったので入院せずに
大事に至らなくて良かった♪
でも 無理だけはしないでお大事に☆
後で後遺症とか出ないといいね・・。
辛いと思いますが・・完治したらまたエアロ一緒しましょう!

投稿: な☆な | 2007年11月 7日 (水) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/16978051

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢紅葉狩りツーリング パンと事故と:

« Challege MIYAKEJIMA07 モーターサイクル・フェスティバル | トップページ | 半年ぶりのツーリング ニセコ・仁木町@北海道 »