« 2014 ツーリング 7日目 せたなから、賀老の滝・黒松内 | トップページ | 2014 ツーリング動画 »

2014年9月 9日 (火)

2014 ツーリング 8日目 ニセコ大湯沼 神仙沼 積丹なり。

 

あ、前日のニセコ、紅羽音 日帰り17時まで800円。とにかく素晴らしい素晴らしい素晴らしい 温泉なんです。HPから、リンクします。

http://www.akahane-onsen.com/contents/spa/index.html


夜だと薄暗くて。泥温泉で。温泉の質はもちろん、雰囲気が最高なんです。

小さい温泉なんで、あまり来てもらってはこまる(人数制限があります)。沢山温泉はいってるけど、雰囲気、お湯の質、全てがNo.1です。ゆったりのんびりできます。本当にお薦めです。狙い目は17時よりちょっと前(出されることは無いかと。入れないこともあるので、チャレンジですが。それか、OPENすぐ)人数が少ない温泉なので、芋荒いにならないこともねらわなきゃいけない。

とにかく最高です。

ちなみに私は向いのキャンプ場に泊りました。無料ですw

t_P1190771_thumb

その近くに大湯沼があります。見ごたえありますよー!すごい硫黄の匂いです。

 

t_P1190774_thumb

動画の様子。

ビデオのタイトルをここに入力します

その後、久しぶりに、神仙沼トレッキング。ホント、写真映えがするお天気!!最高でした。

t_P1190782_thumb3

 

t_P1190787_thumb2


神仙沼です

t_P1190796_thumb2

t_P1190803_thumb5

その後、積丹にむかいました。神居岬を選択(積丹岬ではなく)歩いて(20分くらいかな?)先っぽまでいきます。絶景かな!!!積丹ブルーをどうぞ!!!

t_P1190824_thumb2

t_P1190828_thumb2

t_P1190846_thumb2

そこから、夕張いって、小樽いって、お墓参りして札幌にかえってきました。

道南だけで、8日間。のんびりのツーリングでした♪

|

« 2014 ツーリング 7日目 せたなから、賀老の滝・黒松内 | トップページ | 2014 ツーリング動画 »

ツーレポ」カテゴリの記事

コメント

是非! いがぽんさん!

投稿: ゆき管理者 | 2014年9月10日 (水) 22時11分

バイク旅で距離を稼がず道南ノンビリ行くのも良いですね!

紅葉音。。。初めて知りました。
今度家族で行ってみます。

投稿: IGAPON | 2014年9月10日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56850/60290428

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 ツーリング 8日目 ニセコ大湯沼 神仙沼 積丹なり。:

« 2014 ツーリング 7日目 せたなから、賀老の滝・黒松内 | トップページ | 2014 ツーリング動画 »